シールラベル発注の売れ筋ランキング

三角の画像
top > おすすめのシールラベル情報 > シールラベルが小学校準備に役立つ

シールラベルが小学校準備に役立つ

小学校準備にシールラベルが役立ちます。
お名前シールを作っておけば、名前付けがとてもスムーズになります。
例えばラミネートタイプのお名前シールならば、コップや歯ブラシ、お弁当箱などの水洗いするものに簡単に名前を付けることができます。
油性ペンで書くと、いつの間にか擦れて消えていたりします。
その点剥がれにくいシールだし、名前が目立つからおすすめです。
また、お道具箱や算数セットの名前付けにも細かいシールがあると便利です。
特に算数セットはおはじきや九九カード、細い計算スティックがあるので、ひとつひとつに名前を書くのはすごく手間がかかります。
その点からしてお名前シールならば小さな文字もはっきり読むことができますし、書き間違えることがないのでスムーズです。
ですから小学校入学前には一セット準備しておくと便利なアイテムです。



デザイン豊富で、可愛いシールラベル

子どもの名前付けアイテムとして、注目されているのがお名前シールラベルです。
お名前シールは、サイズやデザインが豊富なのでいろいろと使い勝手があるアイテムです。
例えば傘や絵の具セットなど水に濡れる前提のものに水に強いフィルムタイプやラミネートタイプのお名前シールが向いています。
もちろん水に強いだけではなく、耐久性にも期待できます。
またお弁当箱や水筒などの食器類には洗えるタイプがおすすめです。
食洗機で洗っても大丈夫で電子レンジ対応しているものがあり、便利です。
シンプルな名前だけのものだけではなく、可愛い動物やスイーツがデザインされているものや、格好いい乗り物や虫などがデザインされていたりします。
子どもの希望に合わせて選べるので、自分のマークとして愛着ものやわきますし分かりやすいので利用する人が増えています。



シールラベルはネット通販ならお安く購入できます

シールラベルを購入したいときは、ネット通販を利用すれば高品質なものを安価で購入できるので便利です。
たとえば、オーダーメイドでシールラベルを印刷して、指定した場所にスピーディーに届けてくれるオンラインストアがあります。
デザインやサイズ、素材を自由に選ぶだけで簡単に注文できますし、注文から納品までが非常にスピーディーなので、急いで手元に欲しいときも不安を感じることなく注文できるのが魅力です。
ネット通販ならではのお安さも魅力なので、経費を抑えて高品質なシールラベルを購入したいときにも役立ちます。
もちろん、法人だけではなく、個人の方も利用できますし、小ロットから丁寧に対応してくれます。
しかも、送料は無料なので、欲しい分だけいつでも気軽に注文できるのも、うれしい特徴の一つです。
ちなみに、初めてでわからないことがある場合は、サポートセンターに問い合わせることで、速やかに回答がもらえます。

次の記事へ